暮らしのMONO-KOTO

日々の暮らしをシンプルに - らくに たのしく ↟⌂ 京都

マスクのとりあえずの居場所🚗

■アシストグリップ用マルチフック

車の頭上の持ち手の呼び方
 
アシストグリップって言うんですね!?
 

seria(セリア)で買った

このグッズの名前を調べてて初めて知りました😅

https://www.instagram.com/p/CE6M-8lHZUL/

 

今のご時世どこにいても マスクは必須ですよね。

車の中でさえ気が引けるので何となくしちゃったり😷


でもやっぱり車では、我家の如くひと息したい


そう思って助手席の時はこれにかける事にしました。

f:id:tsuiterunrun:20200919162136j:plain



耳紐だけ持って
外で汚れた部分を触れないよう気をつけて
かけておけます。

外して 手に握ったりしていたら
あちこちにと心配だし。。

「マスクは換気扇のフィルターと考えて下さい。1番雑菌が集まる所です」
 
なんてTVで観てからちょっと意識過剰め😅

外から見たら、マスクぶらりみっともない?

どうせビューンと通り過ぎちゃうし、
ちゃんとスタンばってます的な感じも?^^
降りる時絶対忘れない場所ですしね。

 
本当は後部座席で、ハンガー👕をかけたりするグッズの様です。

うちの中でも何かと利用できそうなフックですよね。
 


#セリア#seria#セリア購入品#アシストグリップ用マルチフック#minco100均#アシストグリップ

 

   Qoo10 qoo10 キューテン