暮らしのMONO-KOTO

日々の暮らしをシンプルに - らくに たのしく ↟⌂ 京都

これ画期的!「塗るだけ全面保護 ガラス用液体フィルム」 100均で買ってみた

これ画期的!「塗るだけ全面保護 ガラス用液体フィルム」

100均(セリア)で買ってみたよ

 

【塗るだけ全面保護】
半信半疑でw 使ってみました。


前に載せたダイソーのアップルウォッチのプロテクター↓(これね)

水気で曇ったり今ひとつ邪魔くさいので😅

minco.hateblo.jp


アップルウォッチと眼鏡に塗ってみたよ。


本当に保護されているのかは不明だけど、、

 

ひと月程経つけど、汚れ防止にはなってる気がする。

指紋もつかない感じ?

 

またリピすると思う。

夫の眼鏡にも塗ったのだけど、

翌日「凄くいい!」って言ってたよ😄

 

使い切りなのがなんだけど

まぁ100均だから試す価値はありだと思います!

 

多分、車の塗装を保護するガラスコーティングなんかと

同じ原理のものなんじゃないかと思います。

 

アマゾンにも同じもの見つけました。高いけど^^

 

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 暮らしのモノ (@kurashinomono)

 

 

   Qoo10 qoo10 キューテン