暮らしのMONO-KOTO

日々の暮らしをシンプルに - らくに たのしく ↟⌂ 京都

磁石でくっつくバスワイパー

【磁石でくっつくバスワイパー】

 

セリアで見つけたスクイージー

 

 

こちら背面にマグネットがついててとっても便利!

 

洗面では洗濯機の目立たない所に。

キッチンでも冷蔵庫の目立たない所に

ペタと貼っておけば

さっといつでも

水切り抜群!超便利!

 

 

前回 載せた↓ソープディスペンサーも

minco.hateblo.jp

 


100均のフックで浮かせたおかげで
下にワイパーが入るから

洗顔や手洗いで飛んだ水も サッと切れて最高!

 

 

キッチンでは

調理しているとどうしてもキッチン台が

水分や調理カスで瞬く間に汚れてしまいますが(私だけかな^^)

 

スクイージーがあると

さっとシンクに水分やゴミを落とせてあっという間に綺麗になります。

 

布巾でいいじゃん!?

って思うかもしれませんが

水切れが全然違うし、布巾を洗う手間もないですしね^^

キッチンでは以前載せたこちらも↓おすすめです

 

minco.hateblo.jp

 

 

勿論、

バスワイパー

というお名前だけあって

 

お風呂にペタッとして置いたら かなり役立つと思います👍

 

うちは古いお風呂なので、磁石がつかない壁なんです😭

 

因みにうちのお風呂用のスクイージー

これまた100均で買った

かけるタイプでフックに掛けてます😊



   Qoo10 qoo10 キューテン