暮らしのMONO-KOTO

日々の暮らしをシンプルに - らくに たのしく ↟⌂ 京都

防虫剤はスプレーがおすすめ!プッシュ式!

一昨年

コバエがいなくなるスプレーを

買ってからスプレー式防虫剤にハマっています。

 

効果もあるし

他の防虫剤のように

ぶら下げたり、置いておいたり、焚いたりする必要がなく

ワンプッシュかツープッシュするだけという手軽さ!

 

どれも子供やペットにも安心と書いてあるので

その辺も安心して使っています。

 

今回はダニスプレーを買ってみました。

ペットがいるのでこれからの時期助かります。

寝具やカーペットにも早速スプレーしました。



 

以前載せた洋服用の防虫剤も超おすすめ!

昔の防虫剤のように匂いもつかないし、収納にプッシュするだけで半年効くの。

衣替えの時期には是非欲しい代物です👍

<

minco.hateblo.jp

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 暮らしのモノ (@kurashinomono)

   Qoo10 qoo10 キューテン