暮らしのMONO-KOTO

日々の暮らしをシンプルに - らくに たのしく ↟⌂ 京都

とびだせ!おすし!🍣が楽しい件

「とびだせ!おすし🍣」を買って さっそく使ってみました。

とびだせ!おすし

 

初めて使った時の動画です↓↓↓


『とびだせ!おすし』を使ってみた❗️

 
これは面白いし 楽しい〜!!! 😊
10貫のお寿司が🍣

楽しい工程で簡単に作れるんです。

 

f:id:tsuiterunrun:20200901141458j:plain


おうち時間を過ごしがちな昨今 お寿司屋さんにはなかなか行けないけど

これなら、おうち時間や休日、お子さんやお孫さんと一緒に
盛り上がれそうです\( ˆoˆ )/


大人2人のわが家でも盛り上がりました^^


お寿司好きさんにはホントおすすめ!!

 

お皿に移し替えれば、握らずに量産も簡単^^

 

価格もみかけも玩具みたいな感じですが

 

立派な調理器具としていけてるかと😊

 

ホームパーティー

外国のお土産などにも良いと思います。

 

f:id:tsuiterunrun:20200901141455j:plain


今回はミツカンのパウダー状のお寿司の素を使いました。

ミツカン おすしの素 まろやか昆布風味 75g×10袋

酢めしがベチョッとしたり
このような形式のお寿司メーカーでも失敗する事なく、パウダーオススメです。

 
 

楽天

 

Amazon

とびだせ! ! おすし 【日本製】 C-1855

とびだせ! ! おすし 【日本製】 C-1855

  • 発売日: 2015/02/01
  • メディア: ホーム&キッチン
 

 

  

 

 

https://youtu.be/fxDHKWBESQk
#おうち時間#寿司#🍣 #寿司メーカー #パーティー #祭り #イベント #誕生日 #握り寿司 #刺身 #手作り

#お寿司#とびだせおすし#飛び出せお寿司


 #2枚目#実演動画
#おうち時間#寿司#🍣 #寿司メーカー #パーティー #祭り #イベント #誕生日 #握り寿司 #刺身 #手作り #お寿司#とびだせおすし#とびだせお寿司動画#とびだせお寿司レビュー#とびだせお寿司#とびだせおすし使い方#とびだせおすしレビュー

 

 

   Qoo10 qoo10 キューテン