暮らしのMONO-KOTO

日々の暮らしをシンプルに - らくに たのしく ↟⌂ 京都

EMS振動が効くかっさプレートほうれい線 リフトアップ イオン導入におすすめ

 EMS振動が効くかっさプレート

ほうれい線リフトアップ イオン導入におすすめ

 

 

もともと片手間にできるカッサが好きで

こんなのを使っておりました↓

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 暮らしのモノ by minco (@kurashinomono)

 

そして最近プチプラでEMS付きのがあるのを知って買ってみました

 

f:id:tsuiterunrun:20210906181138j:plain
f:id:tsuiterunrun:20210906181140j:plain

 

これがなかなかいいのです😊

軽いからテレビ見ながら何かしながらできます。

 

ほんのり温かくなるので目の下などに当てると

クマや小じわにも良いしほんわり癒されます。


最初は当て方に迷うけど

自分の顔にフィットする角度が見つかるとすごくスムーズ

テレビ見ながら知らぬ間に手が動いています^^

きっと効いてるはずヽ(*^ω^*)ノ

 

顔のコリ、肩や背中 などにもいいから、男性にもおすすめです。

他にもいろいろな形があるので

自分に合ったものを探してみるのも良いかもしれません^^

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 暮らしのモノ by minco (@kurashinomono)




#EMS#emsかっさ#カッサ#かっさ#楽天roomに載せてます #プロフから飛べます #楽天ルーム#楽天room#カッサプレート#イオン導入#保湿アップ#ほうれい線#かっさプレート#プチプラ美容

   Qoo10 qoo10 キューテン