暮らしのMONO-KOTO

日々の暮らしをシンプルに - らくに たのしく ↟⌂ 京都

噂の「ほりにし」のスパイス買ってみた ♪⸜( ' ᵕ ' )⸝

噂の「ほりにし」のスパイス買ってみた ♪⸜( ' ᵕ ' )⸝

今朝、届きました〜♪

 

早速、味見してみたら 確かに美味しい!!!

かなり美味しい!!!


ちょこっとでしっかりパンチのあるお味✊
ニンニクがきいてます!


これは色々使えそうです😋
早速ローストビーフに使ってみようと思います🎶

 

 

先日テレビでやっていたレシピは

 

軸をとった椎茸をひっくりかえし傘の中にマヨネーズ

そこに ほりにしを一振りして焼いていました。

真似してみようと思っています。

 

アウトドアでもこれさえあれば

舌も心も かなり盛り上がりそう!

 

色々レシピを考えるのも楽しそうです^^

 

cookpad.com

 

macaro-ni.jp

 

✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎

◇5年の歳月をかけて作られたスペシャルスパイス

◇塩や醤油など和風テイストで調和の取れたスパイスの中に

風味豊かなガーリックがアクセント。

さらに、フランス料理などでも使われるミルポアパウダーが

より一層、素材のうまみを引き出すからもう食欲が止まらない!
✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎


全種類欲しくなる🤭

 

 

 

 

こんな人気のスパイス食べ比べセットを 

バーベキューに持って行ったら盛り上がるかも!!!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 暮らしのモノ (@kurashinomono)

   Qoo10 qoo10 キューテン