暮らしのMONO-KOTO

日々の暮らしをシンプルに - らくに たのしく ↟⌂ 京都

塩とアルミホイルで銀磨きもいいけどやっぱり液体はらく^^

久しぶりに買ったよ!銀磨き

 

 

液体シルバー磨き

【シルバー磨き 液体 スピーディップ 20g】


やっぱり液体が、あっという間にピカピカで✨楽ですね!

 

試しに真鍮もしてみたら、綺麗になったけど少しマダラで

100均で買った金属クロスで磨いたら綺麗になりました✨

 

 

うちにある物で綺麗にしたい時は

塩とアルミホイルとお湯でもきれいになりますよ✨

 

塩の代わりに重曹でも!

口に入れられるものを使うので

銀食器にはおすすめです😊  

 

こちらのサイトさんに↓詳しいやり方が買いてありました。

minne.com

 

   Qoo10 qoo10 キューテン