暮らしのMONO-KOTO

日々の暮らしをシンプルに - らくに たのしく ↟⌂ 京都

ふるさと納税のおすすめハンバーグ =九州産黒毛和牛 ハンバーグ

ふるさと納税のおすすめハンバーグ

 

ふるさと納税】九州産黒毛和牛 ハンバーグ 140g×12個(合計1.68kg)

個別真空 ギフト 「2023年 令和5年」楽天限定
個別包装で使いやすい!

 

こちらのハンバーグとても美味しかったのでご紹介
f:id:tsuiterunrun:20230803010524j:image

まるッと肉汁もたっぷり

 

ソース無しなのでどうかかな?と思ったけど

それがむしろよかった

 

今までの煮込みハンバーグのお取り寄せだと
味が濃すぎたり同じ味に飽きたりしていたのですが


こちらはその日の気分で

自分の好みでソースが作れます。

 

 

焼いた後の肉汁に適当にささっと

ソースとケチャップ 赤ワイン

醤油とおろしなどなど お好みで!

私は今日は 自家製玉ねぎ麹とケチャップ白ワインで味付けしました。

 

肉汁のおかげで手抜きでも美味しくできます。

 

何より自分で味付けするとレトルトの罪悪感もなくなるし。


ソースを付けずにハンバーグだけでも

拘っているだけあって、とにかく美味しいお肉でした。

 

 

   Qoo10 qoo10 キューテン