暮らしのMONO-KOTO

日々の暮らしをシンプルに - らくに たのしく ↟⌂ 京都

ぬれた手に使えるハンドクリーム ⭐︎atrix アトリックスの使い心地

ぬれた手に使えるハンドクリーム ⭐︎atrix

アトリックスの使い心地

 

これいいよ!

f:id:tsuiterunrun:20240227232317j:image

 

自分のは、鏡を見ない限り見えないけど

は、ぱっと自分の目にも留まるから

 

マニュキュアをちょっと塗るだけでも

気分やテンションがあがりますよね ♪ ^^

 

折角ネイルケアをしても

手が乾燥していたりシワシワだったり

ささくれていたら台無し〜 凹

 

年齢とともにさらに皺が深くなってきたし、、、トホホ

 

ハンドクリームまめ塗った方が良いと

分かってはいるのですが、、、

 

特に家にいると 塗っても

塗った側から用事ができて

すぐ手を洗ってしまう。。

 

ハンドクリームが勿体無いなんて 罪悪感さえ^^;

 

塗ったばかりのベトついた手で食材を触るのは嫌だしね

 

「もう塗る意味ないじゃん!

 

て、ハンドクリームの用意はしていても

塗らずに過ごすことが多くなっておりました。

 

だから濡れたままの手にハンドクリーム

塗るなんてもっての外?!

そんなのアリ??って

 

こちらの存在は気にはなっていたけど信用できなかった^^;

 

 

それでも年齢や季節とともに

潤いがたりなく

 

価格はむしろ低価格 なので

 

ついに買ってみました

ぬれた手に使える アトリックス!

 

 

結論早く買えばよかったです!!

 

詳細や使い方は公式サイトへ↓

www.kao.co.jp

 

驚きだったのは、ぬれた手に塗った後に

さらに水でサッと流してから拭くということ

 

一度流すからか べとつかないし

拭いた後、即サラッとなります。

なのでその後、食材を触っても

普通のハンドクリームを塗った後のような

ベタつく感じがないんです💮

 

ツルッとピカッとヴェールに包まれて潤っ

目でみても、シワ感も減ってる^^!!

 

絶対、塗らないよりは塗った方がいい

これなら続けられそうです。

 

水場仕事をされている方や主婦には、特におすすめです。

 

何より私が気に入ったのはポンプタイプということ

 

食器洗剤でも消毒でも

乳液やスキンケアはなんでもポンプタイプを選ぶ

もしくは、ポンプに詰め替えている私なのでそこも重要でした。

 

欲を言えば、

キッチンに置いているので

白い容器とか

色柄がシンプルなデザインだったらさらに良いです。

 

でもおすすめ!!

youtu.be

 

アトリックスは私が子供の頃の大昔からある

信頼のブランドでもありますしね。

 

ぬれた手用ではない普通のポンプタイプもあります

 

香りがよさそう

 

 

   Qoo10 qoo10 キューテン