暮らしのMONO-KOTO

日々の暮らしをシンプルに - らくに たのしく ↟⌂ 京都

とっても美味しいのむヨーグルトプリティア

先日北海道のお土産でいただいた

こちらの飲むヨーグルト

プリティア

f:id:tsuiterunrun:20240227001231j:image

 

忘れられないくらい美味しくて

ふるさと納税で見つけました!

でも2人暮らしの我が家には

賞味期限考えるとちょっと多すぎるかなー🙄

 

 

こちらのサイトから↓

1本から購入できそうです(・◡・)

商品紹介:有限会社 風牧場|北海道川上郡標茶町字熊牛原野

 

風の牧場さん

他にもアイスクリームやヨーグルトを出していらっしゃるよう。

きっとどれも美味しいはず。

と、購入しようと思ったら

オンラインショップのサイトが今は閉じられているみたいです。

 

 

こちらの↓サイトさんからなら購入できそうです。

風牧場のむヨーグルトプリティア【150ml・1本】 | 釧路和商市場オンライン

とにかくもう一回あの美味しさを味わいたい ^^

 

 

北海道のこちらも良さそう

 

 

 

 

   Qoo10 qoo10 キューテン