暮らしのMONO-KOTO

日々の暮らしをシンプルに - らくに たのしく ↟⌂ 京都

歯磨き嫌いのワンちゃん猫ちゃんに!ペロワン

歯磨き嫌いのワンちゃん猫ちゃんに!

f:id:tsuiterunrun:20230130230612j:image

 

うちのワンコは

歯磨き、させてはくれるのだけど

やはりゆっくりさせてはくれないので

ザッとだけ


飼主が上手くできているのかも自信がなく💦
これで正解なのかと不安なので


妹の愛犬が病院で処方された
こちらも併用しています。


偏食のうちの子でもペロリと

おやつみたいに舐めてくれるので助かっています。


お得な大きいサイズもありますが
それぞれ お口に合うかわからないので

こちらの↑小さいサイズから

試してみるのも良いかもしれませんฅU´ᴥ`Uฅ

 

 

⭐︎大きいサイズ

 

 

✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎

犬・猫用

大切なワンちゃんネコちゃんのお口の健康維持に
1回約2.5g(添付のスプーン1杯)を合器にとり、1日に2回舐めさせてください。

   Qoo10 qoo10 キューテン