暮らしのMONO-KOTO

日々の暮らしをシンプルに - らくに たのしく ↟⌂ 京都

ダイソーのスマートフォンレンズセットを買ってみました ^^ !

ダイソースマートフォンレンズセット】

 

ダイソー

スマートフォンレンズセットを買ってみました ^^ !

 

マクロと広角と魚眼と巾着袋まで付いて110円!

すごくないですか?このコスパ

レンズキャップだって付いてます。

結構遊べます😊

 

1cm程の小さな花、花かんざしのを撮ってみました。

普通にズームすれば同じかな?とも思ったのですが

画質がズームしたよりも良く綺麗に撮れます。

ボケ具合とかもいい感じです。

ポートレートモードで撮りました。

 

ちなみに私はiPhone12なので

このように、下側のレンズに装着します

 

 

これはフィッシュアイ(魚眼)で撮ったうちのわんこの鼻^^;

いろんな物を撮ったら楽しいと思います

 

100均のスマホレンでさえ

こんなに楽しめるのを知ったので

 

ズームレンズやもっと色々できる

スマホレンズも欲しくなってしまいました( ´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

   Qoo10 qoo10 キューテン