暮らしのMONO-KOTO

日々の暮らしをシンプルに - らくに たのしく ↟⌂ 京都

CAROTE 卵焼きフライパン買ったよ

【CAROTE 卵焼きフライパン 15*18cm】

 

卵焼きフライパン🍳買い換えました。

鉄や銅のとかも憧れるけど

お手入れとか使い勝手とかいつも迷って
結局こーゆうのになるの^^;

 

前のより深さもあって一回り大きいの

大きすぎず軽量で使い易い。

色も形もスッキリかわいい

f:id:tsuiterunrun:20220905163855j:image

 

卵焼きもふんわりきれいに焼けました。

副菜やちょい揚げやお弁当や
結局小回りきくのがいいよね👍

 

小さいのというと🍳スキレットも持ってるのだけど、

重いし、油馴染ませたりで収納困るしで
結局出番が少なくなってます^^;

 

お手入れ
直ぐに水をかけて急冷しちゃいけないんだね。この年になるまで知らなかった
メモっときます_φ(・_・

 

 

 

 

 

 

   Qoo10 qoo10 キューテン